2011年04月10日

久しぶりの海

今、色々と大変な日本列島ですが、大航海時代オンラインもその影響で暫くサービスをお休みしていたようですね。。。 その補填?ということで、ご存知の通り4月一杯は全アカウントが無料になっています。

そして昨日、Sさんの商会(3ヶ月ルールで無所属になってしまっていますが)の会合があるらしいと聞きつけ、ほぼ一年振りとなってしまいましたが、参加させて頂いて来ました。

持病の「フラリ病」(ネトゲ夢遊症候群…?)が出てしまい一年もブランクがあったのですが、みんなからは、そんな事は露ほども気にせず温かく迎えて貰えました。まるで離れていた事さえ無かったかのように、以前のように一緒に楽しく過ごすことが出来て、何か。。。気が付いたら何故でしょう、目に海水がたまって来ちゃったりしていました。。。目に海水とか、怖い病気じゃないといいのですが(ノ∀`)

今もう暫くは、色々な事情で(それにTierra Americanaのアップデート代も要りますし…)課金を受けることが出来ないのですが、出来るだけ早く戻って、またみんなとワイワイしたいです(*'-')

20110409ps.jpg


posted by 書記係の副官 | Comment(2) | TrackBack(0) | 航海日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海水はお肌にあんまりよくなさそうだから、ちゃんとすすいでね!
(`・ω・´)b
フレームがついてると専属カメラマンが撮ってるみたいだw
歴史に残る美女軍団の写真!
Posted by mui at 2011年04月13日 02:14
うん!ちゃんと真水で濯いどいた!('∇')

写真の方は、とあるサイトでそういう所あるのでそこで毎回チョコチョコやってたりします〜(´ω`)

色々ブログとか見てると、すごい凝った加工とかをチョチョイっとしてる所とかあって、そういうのに憧れたりするのですが、ハードルがとても高そうで。。(ノ∀`)
そのうち少しずつさらに頑張ります!
Posted by セレン at 2011年04月13日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

